2017-10



goghゴッホ展

ハウステンボスの
ゴッホ展
終わったようですね。

残念ながら
今回はいけませんでした。

もし、行っても
何時間も待つ自信がありませんでした。

また、
将来
大々的な
巡回展があると
思います。
そのときは、
行きたいです。

先日、
美の女神
というテレビで
ゴッホの
糸杉の作品が紹介されていたので、
嬉しかったです。

雨ですね

梅雨らしくなってきました。

晴れ空が待ち遠しいですね、、。

モンドリアン

モンドリアン
模写計画
進行中です。



1920年代後半期の
コンポジションより
10点ほど抜粋がきまりました。





あとは、キャンバスを購入するだけです。



モンドリアン

最近、
というかここ1,2年気になることがあります

モンドリアンの絵です。

模写しようかと思っています。

彼の絵、サイズはs10号くらいみたいですね。

手狭な部屋には大きく感じます
s6号くらいにして、
10点ほど選んで
描いてみようかと考えています


なぜなら、
彼の絵は、手書きの痕跡があるからです。
デザイン画のようですが、
筆のあとが気になるからです。



img10024621698.jpg 

まずは
こんな感じから、、。

あくまでも
自分の作品作りのためです。
描き終わったら
どう自分が感じるかが
、、、。
そこが問題です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

earth color design studio

Author:earth color design studio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
写真の仕事 (0)
デザインと写真 (0)
絵画について (4)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

