2017-08



news

こちらで更新予定。

ocnのブログは、更新が面倒なので

こちらの方で、進めたいです。

昨日は、ギャラリーおいしで開催中の
田中さんの版画展を見に行く。
なかかな良い展覧会でした。

その後
舞踏家の原田さんとパリから一時帰国中の画家末安さんと
久しぶりに会って近況の報告などで
楽しい時間をすごす。

久しぶりの天神は、活気があってよかった、、。

ハウステンボス・ゴッホ展

ハウステンボス・ゴッホ展

暑い日が続きます。

暑さにかまけていたら
7月29日を忘れていました。
この日は、ゴッホの命日でした。

ハウステンボスでは、
現在、幻のゴッホ展が開催されています。

私も少し涼しくなってから
行こうかなと思っていますが、、、。

今年は、暑い夏のようですから
いつになるのやら、、。

でも、楽しみです。

先日、書き込んだゴッホの自殺の件

先日、書き込んだゴッホの自殺の件が
ニュースになっていたので
アップしました。
興味深いものでした。

ゴッホの自殺は、事故だった

最近、こんな映画を観ました。

最近、こんな映画を観ました。

『戦火の馬』(せんかのうま、War Horse)

映画を観るなんて本当に久し振りでした。

良かったです。

おすすめします。

ブログ

ブログのデザイン気に入っています。
fc2より選んだものです

自分の記事に
あってそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

earth color design studio

Author:earth color design studio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
写真の仕事 (0)
デザインと写真 (0)
絵画について (4)
日記 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

